当サイト・トピックスへ戻ります。

各人の背景色はその人の車の色になっています。 コメントに対するクレームは却下!(笑)

名前(敬称略)
(HP-URL)
形式/年式 コメント
   
裏  番
21R  九濃会三代目会長。
 薄いっすよ ( ^▼^)
けんち
11R  先代会長にして、いまだ衰えぬ天気を操る気象兵器パワー!
YAGGY
11R  見た目濃い。車が濃い。とにかく濃い。なんでも濃い。どんと濃い。
 どのくらい濃いぃかって、糸ひきそうなくらい濃い(笑)
VAN銀おとん 21R  九濃会関西支部長、 癒しのおとんです。
たッちゃん 11R  同じく九濃会関西支部構成員として睨みを効かす(笑)
師 匠 11R  九濃会一の武闘派。
 『悪魔の囁き号』を駆り、モディファイ悩む人々に日夜
 地獄への道をそっと囁く伝道師。
アゴ本 11R  新婚ホヤホヤ おめでとう♪
み け 11R  2児の母になり、すっかり母親らしくなったという声は
 やはり聞かれない(爆)
 旦那様もカプチ乗りという変態夫婦です
英 吉 11R  HNからの想像を裏切り、女性です (笑)
 こちらも新婚ホヤンホヤン♪ (/ω\*)

Skinski (HP)
11R  
かわいい赤ちゃん、早く見たいものです♪
 
関さん
11R  こちらも赤ちゃん会いたいなぁ〜
なりなりHP)
11R/H3  日夜、地殻の変動を探り、秘密基地の存在を暴く男  (違)
SAZABI 11R/H10  長いこと消息不明でしたが、先日生息確認されました ( ^▼^)
虻濃丸
(NEW FACE)
11R  「濃い」というただそれだけで入部した特待生部員
 まじで濃いぃッス (^o^)v
羊のジョナ
(NEW FACE)
11R  見た目も濃いぃが車も濃い。
構成員募集中

新規メンバー(別名・いけにえ)募集中でございます。
我こそはと思う奇特なお方は、次回オフ会にふるってご参加下さい!
#連絡はこちらまで。